ももな Momona ホノルルマラソン ツアー


MomonaJALホノルルマラソンツアーにお申し込み、ありがとうございます。

お申し込みにあたり
下記をお読みください。

お申し込みの流れ

①HPから申し込みを完了していただくと
②Momonaから確認のメールが届きます  12時間以内に返信を行います
③5日間以内にH.I.S.より書類がご自宅に郵送されます
④1週間以内に 必要な書面をH.I.S.に返信してください
⑤1週間以内に 初回申込金(参加費の20%)とエントリー費用をH.I.S.指定口座にご送金してください
⑥ここまでで申し込みが完了いたします
⑦最終の旅行代金のご請求が10月下旬にH.I.S.より届きます
⑧申込金を差し引いた、残り金額を10月20日までにH.I.S.指定口座にご送金ください。あらためて請求書を送ります
⑨お支払いはクレジットカードの使用も可能です



すべての参加費等のお支払いはお客様とHISとの間で行っていただきます。


誓約書
MomonaJALホノルルマラソンマラソンツアーに申し込みます。
マラソン参加にあたっては健康状態を良好に保ち完走するための準備を事前に行います。
また、マラソンレース中においては私個人の責任において参加し、傷害、紛失、その他事故について応急処置を除きいっさいの責任を大会ならびにツアー主催者、関係団体に負わせません。
JALホノルルマラソンエントリーの代行に関して、ホノルルマラソン協会大会の規則を理解し代行を依頼します。
ツアー中に撮影された写真、動画は今後のMomonaホームページ作成やパンフレットに使用することを承認します。



一般申し込み申込 (ネットからの申し込み)

 上記を承認して申込み



4名様以上でお申し込みの方で、一括申込書(エクセル)からお申し込みを希望の方には
申込書
エクセルを送ります
  ***上記の一般申し込みでもOKです


 上記を承認して一括申込書



電話でも申し込みを受付いたします
ご都合のよい日をお伝えいただければ、こちらから電話をかけさせていただきます。
 上記を承認して電話申込


   笑顔でゴール!!!

Top
Copyright (C) Momona All rights Reserved.