JALホノルルマラソンまでにダイエット(無料)

マラソンは同じ筋力、体力、走力なら体重が少ない方が楽に走れます。
このプログラムは
JALホノルルマラソンまでに無理なくダイエットを行うことを目標にしています。

3kg4kgは当たり前!!!
痩せるのは簡単!!!


食べる量を減らしたり、運動量を増やしたりすることは一切しないで
体重をJALホノルルマラソンまでに5kg落とすことを目標にします。


毎年、希望者に参加していただいていますが、
今までに約300名の方が平均6kgの体重を落としています。

ルール
①毎朝、8時までに体重をメールで報告する。
②毎朝です。
③報告をするだけで体重が落ち始めます。
途中から徐々にルールが厳しくなってきます
⑤結果、また体重が落ち始めます。
⑥12月に夢にまで見た体重がGETできます。

一切、食べ物の制限や運動量に関しての指示は行いません。
健康が第一です。
ただ、メールでの指示が厳しくなってきます。

Momonaの考え方
食事制限や運動量を増やしても健康的には長続きするダイエットにはつながりません。ましていわんやある特定の食べ物を食べて痩せることは。
日々の生活面で少し意識を変えていくだけでも十分にダイエットはできます。
皆さんの今の体は、皆さんが生まれてから今日まで・・・長い時間をかけて作ってきた体(体型)です。
生活と意識が作った体です。

Momonaはこの点を考えて、皆さんに鋭く迫っていきます。


ルール2
⑦万が一、報告指定時間 朝の7時を遅れた場合
あるいは何らかの理由で報告ができなかった段階で退場です。
⑧どの様な理由でも遅刻、欠席は退場です。
⑨二度と復帰はできません!!!

ルール3
皆さんの実績を定期的にFaceBookでグラフで報告をします。
名前は匿名です。



昨年度の抜粋


申し込み